キツネは策士と看護師

キツネのようなずる賢い私が看護師しているさすらい奮闘日記

人気ブログランキングへブログランキングブログ王ランキングに参加中!

腹が痛い!私が実践するストレス回避方法

私は胃が弱い。
もうね。「私胃が弱くて~」とか言ってるレベルじゃない。
すぐに〇〇(ピー)は来るし、△△△(ポー)は来るしで、胃なんてほとんど機能していないに等しい。
そんなわけで、ひとたび腹が痛くなるとうまい飯なんて食えんほど状態は悪くなってしまうのだ。










(腹痛は時に生命の危機に直結する)













私が腹が痛い理由

腹痛の経緯はだいぶ昔にさかのぼるため、機会があれば掲載していこうかな。
まず考えられるのはこれ↓である。


  1. 腸が超動く(笑)
  2. 寝てるとき仰向き寝てるととにかく腹のゴロゴロオンがうるさい。

  腹)ごろゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ… 


  3.常に気持ち悪くなる。
 4.お茶をめちゃくちゃ飲む。
 5.自慢ではないが私は頭の回転が速いため、勘ぐるのも人より速い。
→悪い方向へ考えてしまうのでストレスフル状態が長い。
 6.病院(職場)へ出勤を考えただけで萎える(笑)

  7.早く仕事おわんねーかなとか、時計をやたら気にする。


 



そんな感じである。
一方、ただ毎日ストレスにさらされているわけではない。




イケメン鑑賞は楽しみ


  1. 毎週日曜日の特撮(イケメンを見る)が楽しみ(←彼氏にバレたら殺されるので、今のシーズンが最終回をむかえるまでこっそり楽しむ)
  2. お気に入りはトッキュウジャーのライト(志尊 淳くん)
  3. でもまだまだ新参者
  4. インテリア女子の大脳皮質を朝からフルスロットルし、脳内変換を要所要所やっていく(←素で番組なんて見やしない)
  5. でもやっぱり番組は気になる
  6. ライトをメインにした小説を書きたい衝動に駆られる
  7. でも公共の電波では公開できない
  8. しかし書きたい
  9. 毎週日曜を私の癒しの日と制定したいが、仕事があるとそれどころじゃないところが悲しい
  10. 全国の若手俳優に飢えたお姉様方は朝からきっと思うだろう
  11. こんなかわいい子(ライト)誰なのー!?
  12. 夜に妄想しておけばいいものを、ライトを見あらぬ妄想を彷彿させるお姉様はきっと多い筈
  13. エロサイトに検索したら出てくるかなと思わずにはいられない
  14. 下種な妄想を抱かざるを得ない自分がなんか悲しくなる









私の妄想はこんなとこです。
いやーでも志尊くんかわいいですね!
今後はぜひBL動画にでも出てほしいものです!
  も活躍が楽しみですな~(′∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する